久々に焼肉

今朝起きた時から「今日は焼肉」という気分だったので(笑)、夜は焼肉を食いに行ってきた。
行ったのはもちろん醐醍
いやーーー、ホントうまかった。
たてめ最高です。(他のメニューもうまいけどね)
あれを食べてしまうと他の焼肉屋に行く気になれない。
ウチの近所にも焼肉屋は何軒かあるが、醐醍を知ってからは全く行ってない。
だって金額的にはさほど変わらないのに、めっちゃうまいとなったら多少離れててもうまい方行くでしょ。
醐醍もウチから数㎞なので遠いという程の距離でもないし。
日記を読んでくださってるご近所の方。ぜひ一度行ってみてください。
マジでおすすめです。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑