ネイルと飲み会

スカルプを付け直してもらいにサロンに行ってきた。
久々にまともに自爪を見たかも。
剥離していた右薬指の爪もやっと治ってくれて一安心。(なんだかんだで4,5ヶ月かかったけど)
せっかく真っ新なスカルプになったことだしってことで、エアブラシはクリアな感じに仕上げてもらった(ちなみにグリーン系)。
なんか飴みたいでカワイイと自己満足(笑)


サロンを出てからは、職場のCWや仲の良い事務の人と待ち合わせて4人で飲みに行ってきた。
CWとは職場ではなかなか仕事以外の話をする機会も時間もないので、こうやって外で遊ばないとゆっくり話をするなんてことはまずできない。
なのでこういう飲みは非常に貴重。
なんだかんだで18時から2時過ぎまで飲んだ。
電車なんかあるわけないので、今回も旦那にお迎えを頼んでしまった。
ホントすみません…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑