お見舞い

今日は2件ほどお見舞いに病院に行ってきた。
職場の友人(CW)のお見舞いは阪東橋の病院へ、弟(ちなみにタローくん)の見舞いは恵比寿の病院へ。
友人も弟もオペ直後だったんだが、友人は術後の経過も良好なようでとても元気だった。
数日後には退院できるらしい。良かった良かった。
が、弟の方は痛みとの戦いの真っ最中のようでかわいそうなくらい苦しそうだった。
そんなタローくんと会ったのもかれこれ数年ぶりだったりするんだが、相変わらず坊主だった。
ま、出家してるんだからそれは当たり前だけど。
シュークリームが食いたいと言っていたので大量に買ってってやったんだが、飯すらほとんど食わないのに、シュークリームなんか食えるような雰囲気ではなく、かといって私が目の前で食うわけにもいかないので、痛みがマシな時に食えと置いてきた。
旦那は大量の本をあげていた。
まさかタローが入院するとはねぇ…。
しばらくは辛いだろうが耐えるしかないね。がんばれ>タロー
話がそれるが、私は恵比寿に行ったのがこれが初めてだったりする。
だって用ないし。
面会時間ギリまで弟に会って、その後はガーデンプレイスに寄った。
ほっほー、あれがガーデンプレイスですか。
怖いくらい閑散としてたんだけどそれはたまたまなんだろうか…。
39階で焼き鳥食ったんだが、そのフロアもガラガラ。いくら平日とはいえね…。
って、あ!そうか2月になるもんね。
これから飲食店関係は暇な時期に突入しちゃうのか。
というわけで焼き鳥にはあまり似つかわしくない夜景を見ながら飯食って帰ってきた。
さすがに病院2つもまわるとなんだか気が滅入ります。
しかも明日仕事だし監査だしますます滅入ってます…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑