やっぱり元気かも

今日は仕事帰りに事務長と事務の人と飲みに行ってきた。しかも2時まで…。
仕事の日は5時50分には起きるようにしていて、明日も仕事なので5時50分には起きるつもりなのに、3時になろうとしてる今日記を書いてる私ってやっぱり元気かも。
全然関係ないが、飲みに行った二軒目の店はママがオカマだった。
性転換のオペの話が最高に興味深かった。
胸とか触らせてもらっちゃいましたよ。いやー、すごいっすね、美容整形って。
いろんなところにお金をかけてるだけあってすっごいキレイ。
お金をかけるのには限度はあっても、女はキレイでいられるように日々努力せんといかんね。
最近モヤモヤ続きだっただけにオカマさんと話してなんか元気が出た。
つーかなんで明日休みじゃないんだろう…。
わかっててなんで2時まで飲んじゃったりするんだろ、私。
なんか変に覚醒してて眠れないんですけど(汗)。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑