怖くなって帰宅

昨日残業しなかったのでさすがに今日はさっさと帰るわけにはいかず深夜まで残業。
23時頃まで相当集中して頑張ったんだが、段々集中の糸が切れてきたのでそろそろ帰ろうかなと支度をし始めた。
で、最後にやり残したことはないかとチェックしていたらボタボタ出てきたので結局またちょっと仕事。
デイに行ったり入所に上がったりと色々移動していたんだが、デイに行った時にカルテを整理していた時のこと。
なんかデイルームに入った瞬間にゾクッッとしたというか妙な悪寒が走ったんだが、いやいやいやいやそんなことあるわけがないと自分に言い聞かせつつ集中。
でもその直後なんかパタンパタンと変な音がする(汗)。でも放り投げて帰るわけにもいかないので相当ビビりつつも最後まで終えて逃げるようにデイを出た。
実はものすごいビビりなので、こういうシチュエーションが恐ろしく苦手なんです、私。
しかもだだっ広い薄暗い空間に一人ってのも精神的にキツイし。
あー怖かった、マジで。でもきっと家鳴りとかだ。そうに違いない。
だから深夜まで残るのイヤなんだよ。でも残らないと終わらないから仕方ないんだけど。
で、結局0時くらいまで仕事して帰宅。
なんだかやたら疲れました…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑