いろいろと疲れた

今日は横浜某所に面接に出向いた。
辞めるとなったらさっさと動かないとね。
今日の面接先は結構デカい法人なので、いかにも面接な雰囲気。正面にずらっと人が並んじゃったりして。
おかげで久々にマジで緊張した。
きっと私のしゃべりは小学生レベルだったのではないかと(汗)。
旦那に面接の様子を語ったら「え?マジでそんなこと言ったの?」と連発された(汗)
でもわたし的にはかなり好感触だったというか、おそらく内定取れたなって自信あるんだけどね(謎)。
今度はベテランのセラピストが常勤にいてほしいな…、しかも癒し系で。
癒し系の人となんか仕事したことないから未知の世界だけど、そういう人とも仕事してみたいし。
で、一旦帰宅してからは出勤。
ホントは今日は休みなんだが、監査の尻拭いはまだまだ続いてるので仕方なく。
ていうか木金土の夕方以降の残業だけじゃとてもじゃないけど今月中に片づける事なんてできないし。
なので今日はリハはせずひたすらデスクワーク。
昼から22時頃まで仕事した。休みの日に仕事に出るのってなんかめっちゃ損した気分。
でもいつまでも仕事終わらせずにいるのはもっとイヤだから仕方ない。


帰宅してから夕飯を済ませ、何かデザートないかなーと冷蔵庫を物色していたら大好物のイチゴちゃんが☆
飯直後にイチゴを1パック完食。
なんでイチゴってこんなにうまいんだろう。
って旦那はイチゴを頼まないと買ってきてくれないのになんで?と思ったら、「誕生日のイブってことで買ってみた」とのこと。
誕生日と言っておきながらケーキじゃなくてイチゴなのね…。
どうせならイチゴのショートケーキでも良かったんですけど。
ま、これが旦那なりのサプライズのつもりなんだろう、きっと(謎)
イチゴを食いながらLOSTシーズン2を観て、そろそろ寝ようかなーと思ったら、「実はまだプレゼントがある」と旦那が小さい箱を手渡してきた。
開けてみたらバックライトがダックスになっているbaby-G。
おーーー!これはありがたい。仕事用に使える。しかもダックスだし♪
ユリちゃんがプレゼントしてくれた仕事用のスウォッチをつい最近犬達に破壊されたばかりだったので(涙)、かなりタイムリーなプレゼントだった。
ってよくよく考えると、中身のわからないプレゼントを旦那からもらったのはこれが本気で初めてだったりする。
いつも一緒に買いに行くか、これを買ってくれとあらかじめ指定したりするのが当たり前だっただけに。
そういうことよりも旦那にサプライズなプレゼントを用意できるような機能が付いていたとは。
そのことに一番ビックリ。
しかも先日スタージュエリーで誕生祝い買ってもらったばっかりだから、まさかオマケが付いてくるとは思わなんだ。
いやはや、結構うれしいものです。
でも私が今一番ほしいのは自転車なんだよね。
しかもなんでもイイわけではなく、モノも決まってるんだけど。
ついでに買ってくれないかなー、絶対買ってくれないだろうなー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑