がんばった

ここ数日は日記書いてる場合じゃなかった。
理由は仕事。
休日も返上して出勤しなくちゃ間に合わないくらいの量だっただけに、毎晩残業続きで帰宅は深夜。
それからすぐ寝て早朝仕事行っての繰り返しだったので日記書く元気はさすがになかったし。
でも!!!今日ようやく一仕事片付いた。
うれしい………マジでうれしい。
そういうワケで今日は帰宅後一人祝杯。
旦那はこの喜びをあまりわかってくれないので(まぁわからないのも仕方あるまいが)、一人でうれしい酒飲んでます。
まだまだ片付けにゃならん仕事は色々と残ってるんだが、最大の仕事がとりあえず片付いたので精神的に相当楽になった。
ま、これも全部尻拭いなんだけどね(苦笑)
でもでもホントに良かったーーー!!わーいわーい。
明日はユリちゃんと一日中湯に浸かって癒されてこようと思います。


あ、そうそう。
先日TDR総合予約センターがシステム調整でずっとクローズしてるって話をしたけども、22日に一部再開して(すでに予約センターに宿泊予約してる人でレストランやショーの予約をする人のみが対象)、私はその日仕事だったのでポリネシアンの予約の電話を旦那に入れてもらった。
一応レストラン等の予約内容の確認はできたんだが、腑に落ちないのが宿泊について。
ちゃんと指定した部屋が取れてるのか聞いたら、「こちらではわかりません。ただ宿泊の予約が指定の日に入っているのは間違いないです。詳細は3月1日以降に多分わかります」と言われたらしい。
なんじゃそりゃ。どの部屋で取れてるとかがなんでわかんないの?
ていうか「多分」て何?多分て(汗)。
そして昨日、封書が届いた。
普通なら3週間前に届くはずの予約確認書かと思いきや、開封してみたら全然違っててただの詫び状。
いや、そんなのいいから早く確認書送ってほしいんだけど。
と思いつつ読んでみたら、お詫びとして…的なことが書いてあり、よくよく読んでみるとFPを宿泊人数分くれるって内容。
でも連泊だろうが1泊だろうが一人一枚。
しかもタワー・オブ・テラーとスペースマウンテンでは使えないとのこと(とはいえ泊まりに行く時はまだスペースマウンテンは工事中のはず)。
えーっと…、3週間もクローズしておいて正直セコすぎやしませんかね?
委託してるからってそんなのアリなの?


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑