舞浜ユーラシア

ユリちゃんと舞浜ユーラシアに行ってきた。
11時に現地で待ち合わせし、ユーラシアを出たのは22時過ぎ。
居過ぎ?(笑)
今回も昼食、夕食共にユーラシアでいただき(ユリちゃんと湯に行くと大抵二食食っている)、岩盤浴に入り、マッサージを80分受け、あとは風呂に入ったり休んだりを繰り返し、気が付けばこんな時間になっていた。
いやーーー、良かったっすよ>ユーラシア
雰囲気的にはラクーアっぽいっつーか結構オシャレな造りになっていて、近くにパークがあるせいか日曜なのにさほど混んでないし、とにかくゆっくりできる。
そしてまったりしながら外の景色を楽しもうとするとシンデレラ城やプロメテウス火山ミラコスタなんかも見えたりするし、夜は食事しながら花火も見れる(しかも時間になると店内の照明を真っ暗にしてくれた)。
近所にあったら会員になっちゃってるかも。
浦安のスパと言えば他に湯巡り万華郷があるが、私はユーラシアの方が断然好き(立地も設備も雰囲気をとっても)。
パークからホント近いので、ディズニーホテルやオフィシャルホテルに興味がない、あるいは泊まるにしても風呂はゆっくり浸かりたいなんて人は断然ユーラシアっていいんじゃないかな。
22時まで居てしまうと私自身泊まって帰りたかったくらいだが、ユリちゃんが翌日仕事の為あっさりと断念。
でもホント癒されました(至福
そして、かなりうれしいプレゼントをホントアリガトー!!>ユリちゃん
毎月一回は必ずブログに登場するユリちゃん(笑)とは、今春で出会ってから10周年を迎えます。
てことはあなたもよ?>マリちゃん
つーか10年も経ったのかよ…(汗
10年前ってことは私は当時24!?
そんな時代もあったのね…(遠い目)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑