punaheleとソッリーゾ

犬を連れて久しぶりにpunaheleに行ってきた。
平日の昼間だけあってさすがに空いており、今回もほとんど貸し切りな状態で遊ばせることができた(ちなみに前回は完全に貸し切りだった)。
私は猛烈に腹が減っていたのでpunaheleでひとりお食事。
新メニューにエッグチキンプレートなるロコモコ風のご飯があったので食べてみたらうまーい!!
旦那は「俺は腹減ってないからいい」とか言ってたくせに、私が食ってるのを見て「やっぱり俺も何か食おうかな…」とスパムプレートを頼み、後で胸焼けを起こしていた(苦笑)。
空腹でもないのにスパむすび2個はかなりキツイらしい。
  


2時間ほどpunaheleのランで遊んでからは、今度はソッリーゾに移動。
以前行ってみようとしたら定休日で行けなかった店。
ウチから割と近くにあるにも関わらず、今までノーマークだったんだが、料理もおいしいし店内は広々としていてキレイだし、お店の人は感じイイし文句なしの店だった。
最初はガラガラだったんだが、徐々に常連さんらしき人が集まりだして店内は結構賑やかに。
犬用メニューもあったのでもちろん注文。
飲み物と2品が付いたセットがあったのでそれを食べさせてみたら、あり得ないほどのがっつきっぷり。
よほどうまかったらしい。
飲み物はたしかヤギのミルクって言ってたかな。
それとチキンと野菜の団子入りのスキムミルクのスープ(画像左)。
デザートには豆乳のムースが来た(画像右)。
犬用にちゃんとしたメニューを置いてくれてる店ってうれしい。
近所にこんなイイ店があったとは…。
しかも割と遅くまでやってるってのもありがたい。
近い内絶対また行きます!
  


で、帰宅してからは早速犬達を風呂に入れた。
さすがにもうぐったりです…。
とか言いつつ、23時を過ぎた今からLOSTシーズン2の続きを観ます♪(って普通に元気じゃないか>私)
米ドラマにハマって最近家で映画のDVDを全く観なくなっている私だったり…。
[rakuten:book:11980794:detail]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑