何してたんだ、一体

えーっと今日ってマジで何をしていたのかわからない内に一日が終わってしまった。
映画を観るわけでもなく、本を読むわけでもなく、家事をするわけでもなく、かと言って昼寝もしてない。
なのに気付けばもう夜。
テレビを観ていたような観ていなかったような、なんだかぼんやりとしている内に一日が終わってしまった。
ヤバくないか?私。
でもたまには一日何もせずボーっとしたいし。ってそういう日多すぎかもしれんが、私の場合。
あまりにも今日は非生産的な一日だったような気がするので、夜中に一人旅の計画を立て始めた。
もちろん国内で。
そろそろ暖かくなってくるし、犬連れで旅行したいもんね。
ついでにちょっとだけHPも更新してみた。気が付けば3ヶ月も放置してたみたいだし、私。
ってもう今更どうでもいいような内容なんだけど、結婚記念日までに写真整理したくて。


そういえば、今日やっとTDRから予約確認書が届いた。
遅いっちゅーねん!!
でもレストランも部屋もちゃんと取れてたのでひとまず安心(ホッ)。
そしてイストからも封書が来ていたんだが、なんと!!カフェが当分休業との知らせ(ガーン)
イストに遊びに行ったら必ずカフェを利用していた私としてはかなり残念。
ドッグランだけなら頑張ってプナヘレ行っちゃうかも…、元気だったら。


さてさて…、また明日から仕事っす。
多分残業なんだろうなぁ…。がんばろうっと。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑