ゴーストライダー

最近毎週のことではあるが、木・金曜は全く日記が書けない。帰りは相変わらず遅いし眠いし。
でも土曜は割と仕事が早めに終わったので、帰りにゴーストライダーを観に行ってきた。
なんでそんな映画を…と思われそうだが、夫婦揃ってアメコミ系の映画が割と好きなもので(笑)
愛するスパイダーマンにはかなわないが、意外にゴーストライダーもカッコいい。
チェーンとか振り回しながらバイクでビルを垂直に降りていくシーンは結構好き。
ただ…、敵キャラ弱すぎねーか?というのが引っかかったけど。
こういうの観るとますますスパイダーマン3を早く観たくなりますね〜。
あー楽しみ♪


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑