寝た寝た

今日はホントによく寝た。
多分15時間は寝た。
歳取ったら眠れなくなるというが、私はいつくらいから眠りが浅くなるんだろう…。
一時、休みなのに朝勝手に目が覚めてしまうと厄介な状態に陥ったことがあるが(一般的にはこれを厄介とは解釈しないと思うが私にとっては厄介なんですね)、いつの間にかまたぐっすりよく眠れるようになった。
よく眠るっつーか寝過ぎっつーか、まぁとにかくよく寝たおかげで超すっきり。
三日間の疲れも癒えました。
ってまた何もしない一日を過ごしてしまったワケね、私…。
あ、でもLOSTとデッドゾーンのDVDは観た。
とうとうデッドゾーンのシーズン1を見終えた。
どうやらジョンは核戦争のヴィジョンを見始めてるので、シーズン2は映画版のような展開になるのかな?とちょっと楽しみ。
LOSTはどうも展開がまたゆっくりになってきて、ちょっとだるくなってきている。
もう少しペースアップしてほしいかも。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑