久しぶりにあっこちゃんと

あっこちゃんがウチに遊びに来た。
ウチに来たからと言って別に何かするってワケでもなく、DVD見たりひたすらしゃべるのみ(笑)
来月には第二弾のあっこちゃんと二人旅を予定しているので、もうこれが楽しみで仕方ない私。
色々旅行中の予定を立ててたら結構なハードスケジュールになってしまっているんだが、きっとテンション上がってるだろうから大丈夫だろう(謎)
あっこちゃんは昼から20時過ぎまでウチにいて、DVDをがっつり借りて帰っていった。
そういえば珍しく今日はDSやってなかったな…。(笑)
また感想聞かせてクレ>あっこちゃん


ところで、今日見たのはデッドゾーンシーズン2のvol.2とフラガール妖怪大戦争
あっこちゃんにはツタヤディスカスを強く勧めたので、ぜひこれを機に米ドラマにも手を出してほしいところ。
フラガールは映画館にも観に行ったが、非常に面白かったのでDVDを買ってしまったので早速見てみた。
やっぱりあのラストシーンは感動っすね。
蒼井優ってCMとかで見かけても全然かわいいと思わないんだが、あのシーンの時は光り輝いてるっていうかすごくきれいに見えるし。
妖怪大戦争はあっこちゃんが帰った後たまたまWOWOWでやっていたので見てみただけなんだが、意外に楽しんでしまったり…。
子供の頃、水木しげるの妖怪大全集とか熱心に読んで、夜中にトイレ行けなくなったりしたことを思い出したりした(笑)。
ていうか水木しげる記念館って行ってみたいけど鳥取にあるて…。遠すぎます。

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑