LOSTにダレ気味のような(謎)

LOSTシーズン2のvol.7とウォーク・ザ・ライン/君に続く道を観た。
LOSTは今回はまぁまぁ進んだかな。
しかしLOSTのストーリー展開っていろんな人の過去のエピソードとか、現在進行形のストーリーとかが混ざり合いながら進んでいくので、時として非常にだるく感じることがあったり。
シーズン2の最初の頃なんて「もう観るのやめようかな」と思ってしまいそうになってしまったくらい話が一向に進まなかったし。
ちょっとだけでいいから24のようなスピード感のある展開にしてくれないと飽きる、マジで。
まぁこんな調子でシーズン3、シーズン4に引っ張っていくんだろうけどね。
ていうか"他の者"って何?もうそろそろ種明かししてくれー。
あと、あのコード入力を怠った場合に何が起きるのか見たい。
ま、その内見れるんだろうけどこの調子じゃまだまだ先だろうなぁ。
とりあえず23日にレンタル版のシーズン2は最後までレンタル可になるので、それを機に一気見した方が良さそう。
で、ウォーク・ザ・ライン
ジョニー・キャッシュという実在の人物のお話(もう亡くなってますが)。
ジョニー・キャッシュという人を私は知らなかったんだが、プレスリーと同じ舞台に立っているシーンもあったので結構な有名人なんだろう、多分。でも知らなかったんだけど…。
内容は芸事にはありがちな栄光と挫折って感じの話というかラブストーリー。
ラブストーリーが苦手な私だが、結構楽しんだ。
特に作品中にかかっている曲。なんだかカントリーベアジャンボリーにいるような感じで好きかも。
この映画でリーズ・ウィザースプーンがオスカーの主演女優賞を取っているが、私はキューティブロンドのウィザースプーンの方が好き(ビジュアル的に)。


関係ないですが今日の私。
DVDを見た以外何をしていたのか記憶がありません。
また無駄な一日を過ごしてしまった…
明日は天気が良かったらどこか出かけよう。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑