今日はまぁ主婦っぽく

今日は一日旦那が出かけていたので、家で一人主婦っぽく過ごしてみた。
ていうか掃除や洗濯、料理をしただけなんだが。
毎回同じようなこと言ってるが、やっぱり私にはこういう作業は向かない。つまんないから(爆)
なんつーか、「やったぞ、私」みたいな達成感が得られないし。
ってそういう問題ではないか…。
なんだかんだと色々やってる内に一日が終わってしまい、明日からはまた仕事。
今週はきっちり4日休みが取れたけど、明日からは日曜まで仕事なんだよなぁ…。
ま、働かざる者食うべからずってことでがんばりますかね。
とはいえ、最近職場内がちょっと気持の悪いことになっているのでブルーなんだが…(謎)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑