3週間ぶりのネイル

前回結婚記念日用にアートしてもらったんだがそれ以来直しもしておらず、今日は3週間ぶりにネイルサロンに行ってきた。
さすがに3週間以上もスカルプ放置するとすごい状態…(汗)
久々にキレイなったのでかなりうれしい。
今回は特にカラーリングもしてもらわずに直してもらっただけなんだが、やっぱり爪はキレイにしておかないと気合い入りませんな。
で、旦那は今日は打ち合わせで遅くなるって言うし、弟はあるお寺のお坊さんから急遽お呼び出しがかかったとかで大阪に一時戻ってしまったので、家帰ってもすることないしなーと美容院に行ってきた。
またばっさり切ってきた。そしてパーマもかけた。すごいすっきり。
ていうか私、ロングやめてからどんどん短くなってってるような…。
一回ロングやめるとしばらくショートからは抜け出せないものなのね。
たまにまた巻き髪したいなーとか思ったりもするが、もう巻けるような髪はないし。
午前中から出かけたのに、結局ネイルと美容院で一日終わった。
帰ってきてからついでにマッサージも行けば良かったとちょっと後悔。
これで明日仕事じゃなければ最高なのにな…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑