出展してないのに…

今日不思議なものが家に届いた。
去年ジャパンケーキショーにシュガーの作品を出品するつもりだったんだが、結局参加費だけ払ってやめてしまった(作品展用の作品を作った後、燃えつきてしまったからなんだが)。
なのになぜかジャパンケーキショーの「技術賞」なる表彰状が送られてきた。
出してないのにこんなのくれるのは普通のことなんだろうか(謎)。
ひょっとして嫌味?(汗) いや、まさか…。
何かの間違いだろうとは思うんだが、私の名前が入ってるし全くもって不思議な話です。


そして、今日USJのチケットも届いた♪
こういうのが届くとなんかテンションあがる。あーもうすぐ行くんだなーって。
しかも今回はロイヤルスタジオパスを購入したので、普通ならパークが空いててほしいと願うところだがいくら混んでてもかまわんよと思えるのがうれしい。
こんなチケットがTDRにあったらきっと即完売だろう。
めったにパークに行けない遠方からのゲストにはうれしいチケットだもんね。
それはともかく早くハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたいっすー♪


ところで、今日は久しぶりにLOSTシーズン2鑑賞。
やっとvol.10まで見終えた。
あと2本でシーズン2もコンプリート。
最初の頃はあまりの展開の遅さにイライラしたが、後半からは色々と展開があってやっぱり面白い。
このまま最後までとっとと見てしまいたいところだが、ディスカス待ちなので見れるのは2,3日後。
LOST見終えたらデッドゾーンを今度は一気見してしまいたいかも。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑