明日からだが…

四連勤も終わり、明日から旅に出てきます。
ホントは旦那と行くはずではなかっただけになんだかテンションがあがらないがまぁ仕方ない。
しかし、今回1つ勉強になったことがある(どうでもいいっちゃーどうでもいいことなんだが)
それは、航空券て自分の名義のまま便の変更とかはしたことあるけど、他の人の名義をどうにかするってことはしたことがなくてANAに問い合わせたら、一度買った航空券の名義変更は一切できないってこと。
なのであっこちゃんの航空券をキャンセルして旦那の名義で買い直した。
しかもキャンセル料50%も取られた…。
こういう時、新幹線とかと違ってめんどくさいなーということを学習。
しかし、明日は広島の友達に会えるし、二日目はUSJで一日遊ぶからいいとして、三日目は一体何をしたらいいんだろう…。
大阪で行きたいとこなんて今更特にないんだが…。
と悩んだ結果、また京都に行くことにした。
でも今って桜の季節(汗)
紅葉の季節に京都に行ってしまった時もすごい状態だったが、桜の季節もきっと同じなんだろうなぁ。
ちょっと怖い。荷物預けるだけで疲れそう。絶対ロッカーとか空いてなさそうだし。
とはいえ、まぁ楽しむだけ楽しんでくるとします。
明朝は3時半起きです。
もう23時半になってるっつーのにまだ何も用意せずに寝ようとしてるから、必要以上に早起きをせざるを得ないらしい。
でも前の日から用意して寝るとかって絶対できないんだよなぁ…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑