広島に行ってました

始発の飛行機で広島に行き、まずはコジ宅へ。
急なお宅訪問だったにもかかわらずホントありがとー!>コジ
コジベビーにもカッシーにも会うことができ、昼過ぎまで楽しませてもらった。
コジ宅をあとにしてからは宮島へ。
桜の時期なのと週末なだけあって結構な人出。
とりあえず広島風お好み焼きを食べてから散歩。
厳島神社の出口近くで売っている鹿の餌を今回も懲りずに買ってみたらあっという間に鹿の群れに囲まれて、飛びつかれるは噛まれるは頭突きされるはホントに死ぬかと思った・・・。
その後はロープウェイ乗ったりして過ごし、宮島口に戻って今回もうえののあなご飯を買って、新幹線で大阪に移動し、ユニバーサルポートにチェックイン。
さすがに疲れた・・・。
でも一日目はどう過ごそうか悩んでいたが親友には会えたし、桜も見れたし満足満足。
明日は一日USJなので、今日はしっかり寝ておきたいと思います。