伊豆高原に来てます

今日から犬連れで伊豆高原に来てます。
着いた時はギリギリ雨が降ってなかったので、ドッグフォレストのランで遊ばせてみた。
だがせっかく昨日風呂に入れたばかりなのに激しくドロドロ・・・(涙)。
雨も降り始めてきたのでとりあえず今日の宿であるサンダンス伊豆高原ANNEXにチェックイン。
サンダンスに泊まりに来たのは久しぶり。
去年のポイントが余ってることも忘れてたし。
で、今回の旅は三日とも悪天候っぽいので夕飯食べに行くまで時間まで部屋でDVD観ていたりする。
ってこれじゃいつもと変わらないような・・・。
でも久しぶりに花水木でご飯食べれるし、一応旅気分を味わえそうかも。


画像は大して動いてもないのになぜか疲れ果ててるキキ。
部屋に入ってからひたすら寝ている・・・。