ユリちゃんと

今日は月一ミーティングの日。
今回は新百合で夕飯を食ってきた。
行った店は京町家というおばんざいの店。
おいしかったんだけど、1つだけ残念だったことが…。
生麩を置いてなかったこと(個人的に生麩田楽が大好き)。
ぜひ生麩も加えて頂きたい。


で、ユリちゃんもとうとう秋頃に結婚が決まり、そろそろ結婚式の準備を…なんて話に盛りあがったんだが、もうなんつーかゆーじもユリちゃんも結婚式に興味なさすぎ(笑)
豪勢にやる必要はないけど、披露パーティくらいはけじめとしてしなきゃダメだよってことで、今後どんな準備をするのかなど話し合う。
てか本来はゆーじと二人で話し合うことだと思うんだが。
とりあえず、ユリちゃんとはまたブラフェなどに行けそう♪
いや、私は明らかに関係ないんだが、結構いろんな式場のブラフェ行くのって楽しいもので。
シュガーの課題であるウエディングケーキも全く作る気がせず逃げ回っていたところだったんだが、ユリちゃんの式で使えるのならばやる気も多少出るってもんです。
やっぱりケーキもハワイアンにしなきゃね〜。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑