GW突入

とはいえ今日も普通に仕事だった。
今週は水曜から土曜が仕事だったんだが、どうやらその間に背部をいためたらしく、右側の脊柱起立筋がヤバい。
ていうか猛烈に痛い。トーンも相当上がってる。
座ってても立ってても痛いので、とりあえずホットパックしてみたりストレッチしてもらったりしたが、ほとんど効果なし。
明日シーに行く予定なんだが大丈夫かな…。


で、今日広島からりんりんとなおちゃんが遊びに来ている(ちなみに二人とも養成校の同級生)。
仕事終わってから新幹線で来たってのがすごい。元気だ…。
客間は弟に占領されているので、マンションのゲストルームを借りて泊まってもらうことになっており、今回初めて洋室を借りてみたんだが思ったより広め。
でも置いてあるテーブルが会議室で使うみたいなヤツだったのがちょっと微妙。
個人的には和室の方が好きかも。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑