シー激混み

りんりん達とシーに行ってきた。
遠方の友達でも来ない限りは絶対にGWにTDRに行くことなどあり得ない。
葛西ICの手前から渋滞は始まっており、7時半に家を出たのにパークに着いたのは9時半過ぎ。
普段の所要時間の倍以上もかかってしまった。
でもその割には割と遊べたかも。
インディ・ジョーンズやセンター・オブ・ジ・アースは止まってしまったりしていたみたいだが、長時間並ぶこともほとんどなかったし。
パークにはなんだかんだで21時過ぎまでいて、ボンボヤージュに寄ってこの日は帰宅。
とりあえずベッラヴィスタはホント予約しておいて良かったと思った。
ご飯食べるのに並ぶのなんて絶対ヤダもんね。
混んではいたけど、久々に会う友達と行くパークはホント楽しかった。
今度はコジ達ともまた一緒に行きたいもんだね〜。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑