ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

昨日は仕事以外特に何もなかったので日記はお休み。
で、今日は仕事帰りにハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきた。
ダニエル・ラドクリフもまぁすっかり大きくなっちゃって・・・、元々大人っぽい雰囲気だっただけにあまり変わってないような気がするのはエマ・ワトソンくらいだった。
つーかもう飽きてきたらしい・・・、私。
つまらなかったわけじゃないんだが、7作くらいだったっけ?そこまで続編が続くとなるとさすがに飽きてくる人がいてもいいような。
ロード・オブ・ザ・リングみたいに3作までだったらちょうど良かったのに。
旦那は必ず原作を読んでしまってから映画を観ているようなのだが、私は原作をまだ一冊も読んだことがないことだし今度最初から読んでみようかな。
しかしハリポタを観るたび思うのは、やっぱりジョン・ウィリアムスってすげー。ホントに天才だ。
よくもまぁこんなにインパクトのある曲を次から次へと世に送り出せてきたものです。
一度でいいから生で聞いてみたい・・・。
ジョン・ウィリアムスだったらどの曲が好きかなぁとかそんなことを考えながら観ていたハリポタ。
どうやら私、あまり集中していなかったらしいです(苦笑


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑