ゼルダに燃える

今日は台風が来るとばかり思っていたので、予定をキャンセルして家に引きこもった。
でも大したことなかったみたいですね、こっちは。
沖縄や九州の天気を見ていただけに結構心配だったんだけど。
で、特に用事もなかったので一日ゼルダ
ホント不健康的。
なんか目が超痛い。どれだけやってんだよって話です。
あのリモコン操作にもだいぶ慣れ、何度ゲームオーバーしてるかわからないんだが一応話は進んでる感じ。
次買う時はもっとアクティブなソフト買った方がいいかも。
マリオなんとかとかWiiスポーツとか。
そういうわけでゼルダの話をしてもつまらないので、今日はこんな感じで終了。
もったいない休日を過ごしてしまったような気がしないでもない。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑