ネイルとゼルダ

今日はスカルプの直しにネイルサロンに行ってきた。
毎回、今回こそは家帰ってから自分でポリッシュ塗ろうと思うんだが、毎回エアブラシをしてもらってしまっている私。今日もそう。
でもエアブラシなら家帰ってから傷が付いていたなんて心配が全くないのがイイ。
家でもそうだけど、ポリッシュって一回塗ると乾くまでしばらくは気をつけないといけないのが面倒だし。
つーか今度こそフットやってもらわなきゃ・・・。


帰ってからはあまりにも腹が減ったので普通にご飯を食べるかかなり悩んだんだが結局ダイエット食に。
ひもじぃ・・・。
なんでこんなに食べるの大好き人間に生まれてしまったんだろう、私。
食に対する欲求が低かったらダイエット食でもそんなに辛くなかっただろうに。
でも先日話したローカロ雑炊、今日はキムチ玉子雑炊にしてみたんだが、これにホントのキムチを混ぜるとまぁまぁイケる(ホントにまぁまぁ)。
どうせならやっぱりカルビクッパとか食べたいけど。
飯の後はちょっとゼルダやって後はビリー。(ゼルダも結構しんどいゲームなので私にとっては運動の一つ)
何時間もビリーやってるわけではないので後はダラダラ。
とはいえ毎日ちょっとだけでも運動してると違うもんなんですよ。
エストは確実に前より細くなったし(まぁ一番痩せやすい部分ではあるけど)、二の腕にも若干ながら違いが・・・。
とっとと賭けも終わってくんないかなー。
ちなみにこの賭けは10月5日に監視の下に計測して、7月6日に計った記録と比べることとなっているのでまだまだ先は長かったり。
一番体重減少してた人が勝ちという、制限がないだけにあまり健康的ではないような賭けなんだが、一度乗ったからには負けられない。
てか一位になって醐醍で焼肉おごってもらうって決めてるし。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑