犬と舞浜ユーラシア

今日は犬を連れて舞浜ユーラシアに行ってきた。
とは言っても犬と一緒に風呂に入るわけではなく(てかそんなこと許されないし)、犬は併設のペットホテルにトリミングに出し、私と旦那はユーラシアへ。
ビリーやり始めてからすっかり代謝が良くなってるのか、あまり汗をかかないはずの私がサウナに入る度だくだく。
もちろん岩盤浴でもだくだく。
体重も順調に減少してるので、汗をガンガンかくのはかなりうれしい。
マッサージももちろん受けてとことんすっきりしてきた。
今日は短めに7時間ほど滞在し(ウチではこれは短めなのです)、犬を迎えに行って帰宅。
トト達もすっかりキレイになった。
そうそう、舞浜ユーラシアのペットホテルの店員さん、非常に感じが良くて好感度高いです。
トリミングに関してはウチは特にどこの店と決めてないので(というか色々行ってみたいというか)、ここもまたいつか行ってみたい。
それと、どうでもいいことなんだが、舞浜ユーラシアは完全分煙化されてて、基本的に喫煙室みたいな小部屋でしか吸えないんだが、唯一(だと思う、多分)屋外で吸える場所があり、そこからの景色が良かったことになんか得した気分になった。
喫煙所なのにミラコスタとかプロメテウス火山とかシンデレラ城とか思いっきり見えるのがイイ。
喫煙所ってのは景色の悪い日の当たらない所に適当に設置されてそうな感じがするが、ここは屋外の喫煙所がおすすめかも。
ただし一つだけ何を言うと、食事がちょっと・・・。
ちょっとと言うかかなり問題視してもいいのでは?ってくらい微妙。
メニュー少ないし、個人的に辛い系のものがないのも超不満。
スパに食事は付きものなんだからマジでなんとかしてほしい。
せっかく雰囲気いいところなのにもったいない・・・って気がしてならない。


ところで今日のビリー。
せっかく風呂に入りに行って家帰ってからビリーやって汗かくのなんて絶対にイヤだったので、早起きして出かける前にやりました。
普段休みの日は極力早起きしないようにしてるのに、こういう時だけはちゃんと早起きできるらしい。
ていうか一日でもさぼると何か怖くって。
すっかりビリーに洗脳されてるのかも(汗


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑