サプライズ失敗

来月は旦那の誕生日があるので、プレゼントを何にしようか考えた結果、弟のタローと共同でPCを送ることに決め、比較的良いスペックで安価なものだときっとデルだろうと思って(詳しい人からすれば異論があるかもしれないがその辺は素人の言うことと聞き流しましょう)、細かいスペックを決めるのは弟に任せた。
旦那にとってのPCは仕事する上でなくてはならないものだし、今使ってるPCもだいぶくたびれてきてるからそろそろ潮時だろうと今回は少々奮発。
今年のクリスマスプレゼントも込み込みのつもりで買ったからまぁいいだろう。
で、私としてはサプライズのつもりで購入してたんだが、ネットで注文した直後に家に明細書が届き、そっこーバレていた。
旦那名義で買っちゃったもんだから、明細も旦那宛に届いたわけで、サプライズは思い切り失敗。
しかも今日そのPCがようやく届いたんだが、旦那はちっともうれしそうじゃない。
あげくに「別に新しいPCなんかほしくなかったのに・・・」とまでぬかしてきた(怒
私のPCなんかよりもずっとイイスペックでしかも、仕事中に株もチェックしやすくしてやろうとデュアルディスプレイにまでしたっつーのに。
旦那の態度にむかついたので私はとっととビリーを済ませて就寝。
もう二度と旦那に高価なプレゼントは贈らねーと心に決めた。
来年からはあげたとしてもハゲ薬で十分。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑