ライブの練習

仕事が終わってからそっこー帰宅し、まずは侘びしい夕食(要するにダイエット食)。
でも今日はすぐにライブの練習があったのでモリモリ食ってる時間もなかったから良かったかも。
一人で飯を食っていたら、旦那がニコニコ顔で「やっぱりいいね、新しいPC。最高。すげー気に入った。ありがとう」とえらい上機嫌。
ちょっと気持ちが悪い。
なぜそれを昨日言わんのだと言ったら「昨日はそんなにうれしくなかったから」とのこと。
今朝から早速仕事で使い始めたら、気持ちが一変したらしい。
でも私も婚約指輪が気に入らなくて、もらった翌日に返品交換しに行ったような人間だから人のことは言えないか・・・(苦笑
今思えば店側もよく交換してくれたよな・・・(謎)。ま、いいけど。
気に入らない物もらっても喜ぶふりなんてできんのだろう、私も旦那も。
なんか世渡り的に最低な二人だな(汗
夫婦そろって動物占いがオオカミだったのも妙に納得できる瞬間だった。


で、今日のライブ練習。
振り付けでめっちゃ苦戦しそうな予感。
やべー、芝居より振り付けで苦戦するとは想定外かも(汗
今日ちょっと動いただけでマジで腰が痛くなってきたのはなぜ?
ビリーで一応ちっとは鍛えてるつもりだったんだけど。
でもいろんなことがちょっとずつでも固まってくるとますます楽しみ♪


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑