ウォークマン購入

今日は昼まで寝て、午後からは美容院へ。
昨日はそれほど飲んでないと思うんだがよく寝れた。
でも目も顔もむくみまくってたので、水を浴びてみたりしたんだが、さほどむくみは引かず腫れぼったいまま美容院に行った。
すると美容院の人から「お疲れですか?」的なことを言われてしまった(汗
ただ寝過ぎなのと酒のせいではないかと思うんだがどうなんだろう。
で、髪の毛をそろそろ伸ばそうかどうしようか悩んでいたんだが、やっぱり切ってしまった。
ついでにパーマもかけた。
髪の量が多いから切ってもらうとホントすっきりする。
やっぱりまだしばらくロングはいいや。
その後はGSで洗車してもらって帰宅。
最近全然洗ってなかったから久しぶりに車がキレイになった。


で、帰宅したら今月頭に注文していたウォークマンがやっと届いてた。
携帯音楽プレイヤーっていうの?こういうの。
このテの物を買ったのはCDウォークマンぶりなので、軽く10年以上ぶりの買い物。
今時こんな物持ってる人はそういないだろう。
どれにすればいいのかよくわからなかったので、動画が見れて(どうせロクに見ないんだろうけど)、いっぱい曲が入るものにしようと探した結果、ソニースタイル限定のシルバーがあったのでそれを買った。
そして名前も彫ってもらった。(かなりどうでもいいことだが結構喜んでいたり(笑)
周りでiPODの類を持ってる人は多いが、私には全く無縁な物だっただけに、今回こんな物を買うことになったのもライブ企画のおかげ。
VAIOを買った時にクーポンが付いていたのでそれを利用して買ったんだが、まこさんからはソニーに踊らされてると指摘された(笑
全くもってその通り。踊らされまくってます。
車でも使えるみたいなので、今度はケーブルも買ってみようかと。
しかしこういうのってホントにどんどん便利になってますなー。
全くついていけてないんだけど。


今日からは久しぶりに長めの連休(でも5日だけだけど)、そして少し早い夏休みなので、カラーリングも最近ベージュとか薄ピンク系ばっかでつまんなかったから先ほど青系に塗り替え、ついでにアートもしてネイルだけは休みモードにしてみた。
ネイルをいつもと違くするとなんか楽しくなってくる。


さてさてただいま0時前。
ぼちぼちビリろうと思います。


SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ホワイト NW-A808 W

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ホワイト NW-A808 W


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑