ヘアスプレー

ヘアスプレーを観にオーチャードホールに行ってきた。
やっぱりミュージカルは英語に限る。
オリジナルキャストじゃなくてもやっぱり外人の舞台ってのはカッコいい。
見栄えがするっつーかとにかく迫力がある。当たり前だけど歌もみんなうまいし。
やっぱりちょこちょこ来日公演とかは見に行かないとダメね。
すっかりテンションも上がり、勢いで今度は目黒に移動。
先々月から通い出したミュージカルワークショップのライブにも行くことにした。
私は入ったばかりなのでもちろんライブになど出られるはずもないんだが来年は出たいなー。
できればソロで。
でも過緊張で死ぬかも・・・(汗
ソロを歌いたいとか言う前に上がり性をどうにかせねばねぇ。
目黒に寄ってしまったため帰りはすっかり遅くなってしまったが、歌の一日だったのでテンション高いままに帰りの車中は熱唱。
旦那一人の前で歌うのは最近になってようやく緊張しなくなってきた。
こんなレベルでホントにmacoさんのライブとか出れるのか・・・私(謎)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑