久々にまともに掃除

月曜は特に用事もなかったので掃除をしてみることにした。
洗濯して掃除して、寝室にあり得ないほど積み重ねられていた服などを全部片づけた。
寝室がマジで広くなった。
足の踏み場がなかったクローゼットに足の踏み場ができた。
てかどれだけ散らかしてんだ>私
クローゼットがちっともウォークインな状態でなかっただけに結構感動。
服とかって一度放り投げてその辺に散らかすようになるときっかけがない限り片付く日は来ない。
ウチの場合はそう。ウチっていうか私の場合というか(旦那は自分の物だけ片づけてるから)
いやー、すっきりした寝室はイイ。
いつもちゃんと片づけてる家ってホントすごいな・・・。
どうやったらそんなにマメな人間になれるんだろう。
元が几帳面な性格じゃないとやっぱ無理か。
とにかく片付いて良かった。
この状態がいつまで続くかは謎だけど。


あっという間に夜になり、コフィーのDVDを観てみることにした。
やはり蛙男のシュールな笑いには妙に癒される。
4400のシーズン2も見終わってしまったので、今のところ観たい米ドラマの続きはどれも出ておらず、最近は自宅でのDVD鑑賞が停滞気味。
しかしボーンシリーズの完結編が公開されるってことで、とりあえずボーン・アイデンティティからちゃんと観てみようかと思っている。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑