スイマーって・・・

今日はいつも行ってるところと違うネイルサロンに行ってみた。
いつも行ってる所は技術的にはすごく気に入ってるんだが、行くのが面倒な場所にあるのがネック。
なので今回は車で行けるららぽーと横浜内のサロンに行ってみた。
最後の会計でビックリ。
や、安い・・・。
かといって技術には全く文句なし。スカルプも丁寧に直してくれたし。
そして店員さんも感じイイ。客層も場所柄主婦っぽい人が多いから、居心地悪い感じでもないし。
しかもカラーリングが無料ってどういうこと!?
まぁとにかくリーズナブルさにびっくりした。
ここは確実にまた行くことになりそう。


で、ネイルの後は買い物してたんだが、初めてSWIMMERに足を踏み入れてみた。
もちろん私の物ではなくスイマー好きの人にプレゼントを買うために。
外から見る限り明らかに私の趣味ではないというか興味のない店ではあったんだが、いつ見ても結構客が入ってて繁盛してる雰囲気。
店内に入ってみると若いというか小学生や中学生らしき客がやたら多くて、私はどう見ても保護者な雰囲気だったのが微妙だった。
ところでこのスイマーって雑貨屋、そんなに人気なのか?
私はららぽーとができて初めて知ったんだけど。
そして、プラプラしていて新たに発見したことが一つ。
リサとガスパールの店があるじゃないか!!
私はここの犬の服がすごいお気に入りだったりする。
最近買う犬の服はディズニーではなくリサとガスパールの服ばかり。
なんかかわいいんです。
いつもは映画館やレストラン街くらいしか行かないだけに、まだまだ新発見がありそう。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑