カフェ巡り

今日はライブ会場のカフェを探しにakariさんと二人で三茶、代官山、下北を回ってきた。
暑かった・・・。途中どうやら熱中症になったらしく、結構ヤバイ時もあったりしたが、それなりに収穫もあった。
つーか今も気分が悪いので多分治ってはないんだとは思うがとりあえず倒れなくて良かった(ホッ)
なぜライブハウスや劇場のような箱ではなく、カフェにこだわっているかというと今回の企画の趣旨に合うのが絶対的にカフェだから。
なおかつ小洒落ていて、キャパもまぁまぁ広めだとなお良しなんだが、おしゃれなカフェは都内にいっぱいあるけど、ライブをするとなると、こっちが描いているようなカフェは意外にないもんなんだよね・・・。
でも今日見て回った7店の中で私もakariさんも一番気に入ったのは代官山のとあるカフェ。
ほぼすべての条件をクリアしてる感じではあった。
が、しかし・・・、最大のネックが料金。
場所柄か結構高い。結構っつーかかなり高い(汗)
でもなー良かったなー、あの店。
とりあえずこれからもちょこちょこいろんな店を当たってみる価値はありそうだが、夏場に回るのはキツイっつーか怖い。
普段は夏場に外で歩きまわるようなことはしないだけに、つくづく自分が夏に弱いことを今日改めて痛感した。
ホント夏って大嫌い。早く冬になってくれー。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑