久しぶりかも

なんだか久しぶりな日記。
先週の木曜にサブローはスクーリングを終えて犬とともにウチを去り、こちらはこちらで水曜から旦那と大喧嘩して今日の今日まで全く口をきかず家庭内別居のような日々を送っていたりした(苦笑)
まぁウチの場合夫婦喧嘩なんてのは日常茶飯事なのでさほど珍しいことではないんだが、今回はいつもとは違い結構マジな感じになっていて、初めて離婚届も目にした。
つーかサインして渡したりもした。
今回はいつものようなくだらない理由ではなかったので、なんだか話がどんどんエスカレートしてしまったんだが、いやーもーホント疲れた。
離婚てものすごい体力いるって何度も聞いたことあるけど、なんとなくそれがちょっとわかった。
すごい疲れた・・・、この一週間。
ホントに離婚となったらきっとこんなもんじゃないんだろう。
もうしばらく喧嘩はいいわ。しんどすぎる。
とはいえ、今回は旦那に全面的に非があっただけに同じこと繰り返したらマジでぶっ飛ばす。いや、ぶっ飛ばすのは普通なのでぶっ殺す。
そういうわけで日記など書く気分になどなれるはずもなく、あっという間に一週間が過ぎてしまったが、一応ライブの練習や仕事にはちゃんと行ってました。
そして今日の晩ご飯は旦那がお詫びにと松阪牛を食わしてくれた。
うまかった・・・。
いや、そんなことでは騙されんよ、私は。


ていうか日曜から今日までせっかく三連休だったのに、今回の休みは一体何をやっていたんだかよく覚えていない。
ネイルにも行きたかったのに行けなかったし・・・。
明日からはまた仕事がんばって休みになったら今度こそネイル行こう。
そしてソファカバーも今度こそ注文しに行こう。ついでにラグも買い換えようっと。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑