充実のミーティング

今日はライブの打ち合わせ。
仕事帰りに青葉台に行ってきた。
いやー、今日のミーティングマジで充実してたかも。
モチベーション更にアップ!!
近々伴奏のスコア打ち込んじゃうのでちょっと待っててねー!


ところで、今日の打ち合わせでも話題に出たジャック・バウアーのCM。
24を全く観たことのない人でもあのCM観るとちょっと観てみたくなるっぽい。
ほぉ・・・、そうなのか。
だったらシーズン1だけでいいから観てみることをおすすめしたい(ていうかシーズン1がやっぱり一番完成度高いと思うし)
その後あのCMを改めて観ればますます笑えるはず。


夏なのでテンション下がり気味なんだが、ライブやレッスン、24のCMや旅行計画のおかげで徐々にまた上がってきだした。
夏過ぎたらまたちょいちょい旅に出るぞー!
海外はやっぱり今年も行かないことにしたけど。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑