やっぱいいねぇ

仕事から帰ってから、美女と野獣のディズニー版の日本語歌詞を見ようとDVDを再生していたら途中で飽きてしまい、結局美女と野獣を最初から観てしまった(もちろん英語版で)。
久しぶりに観たけどやっぱいいなー。
ディズニープリンセスの中では私はベルがやっぱり一番好きかも。
いい加減観てるのに、愛の芽生えがかかった時とエンディングでは今回も泣いてるし(笑)
あーーーなんだか癒された。
良かった。
ってそんな目的でDVD引っ張り出してきたはずではないんだが・・・(謎
そういうわけで本当にありがとう>RIOちゃん

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑