やっぱプロってすごいねぇ

今日はセルリアンタワーJZ Bratという店にライブを観に行ってきた。
有希九美さんというプロの歌手のコーラスにまこさんが参加するということで旦那と二人で行ってきたんだが、いやーやっぱカッコいい。
プロってすごいね。
当たり前かもしれないけど堂々としてるし、すごい楽しそうに歌ってるのがホント素敵。
非常に楽しいライブだった。
まこさんは激しく緊張していたらしいが、そんな風にはちっとも見えなかったし、まこさんの声めっちゃ聞こえてたし。
しかしホントうらやましい、あんな舞台に立てて。
で、選曲も飽きさせない内容になっていたのも好感度が高く、ミュージカルナンバーから歌謡曲、80'sな曲だのなんだのと幅広いのもすごく楽しかった。
あぁいうのを観るのはホントイイ刺激になりますな。自分も頑張らなきゃって。
で、帰宅してからは楽譜と格闘中。
ある曲のソロが全然音取れない・・・(汗) てかhigh Cなんて出ねーよ。
今度教えてください。つーかホントお疲れ様でした>まこさん


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑