なんか面白い

後輩と残業していたら相談員さんとミクシィの話になり、やってるんだったらマイミク追加してとお願いしたら追加してくれた。
でも結構渋々(笑)
というのも職場での悪口を書きまくってるからだとか。
私はミクシィで日記書いてないけど、普通にこのブログで職場の文句とかたれまくってますがね。ミクシィと違って誰でも見れちゃうのに。
で、早速読んでみたら、たしかに誰のことを言ってるのかはすぐわかる内容ではあった(笑)
でも怒るのもわかるだけに全然OK。仕事しない・できない男などいらん。情けなさすぎるし。
書いてすっきりするってことってあるしね、これはこれでストレス発散なのですよ。
職場で人に悪口を言うことの方がよっぽどある意味危険行為だし。
つーかなんで相談員と仲良くなるんだろう、私。
掛け持ちしてるもう一方の老健でもやっぱり一番仲いいのは相談員だし。
昔勤めてた老健でもやっぱり相談員とはよく遊んでたし。
改めて思うと不思議だ・・・。


話は変わるが、今日またタローが戻ってきた・・・。
盆が過ぎて坊さんの仕事は一段落したらしい。
でもまたお彼岸とかあるんじゃないの?
よくわかんないけど。
しかし、前回はさんざん男臭に泣かされて必死に掃除してやっとあの男臭が取れたので、今回はちょっとした制約を設けさせてもらった。
内容については自分で決めておきながらあまりにもバカらしい内容になってしまったので割愛。
六か条を決めたんだが、旦那に聞かせたら爆笑していた。
しかしこの制約を破ったらコロスことに決めている。
つーかタローのリハビリは一体いつまで続くんだろう。
たしか整形疾患は150日までじゃなかったっけか。とっくに外来リハの期間は過ぎてるように思うんだが。
でもゴールが正座となると、150日じゃ足りないだろうね。
坊さんなだけに正座ができないのは痛すぎるし。
ていうかまさか正座できるまではウチに居座る気とか・・・(汗
寺に住め、寺に。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑