久しぶりに体調不良

といっても午前中だけ。
職場に向かって車を運転していたらなんかクラクラしだして、ヤバイなー車止めようかなーでも遅刻しちゃうしなーとなんとか職場には着いたものの、立ってるのが辛くてしばらく座ってみたんだけど、やっぱりめまいのような感じは治まらず、血圧を測ってみたら・・・やっぱり。
上が60台まで下がってた。
仕方ないので少しだけ横にさせてもらったらすぐに復活。
しかし運転中に低血圧になったのって初めてかも。そういうこともあるのね。
電車の中とか店の中とかではよく下がったりするけど。
最近は低血圧症状もほとんどなくなっていただけに油断してた。
とりあえず早退せずに済んで良かった。


で、夜はDVD鑑賞。
40歳の童貞男』という映画。
ちなみにAVじゃないです。コメディです。
旦那が気になってた一本だったそうで、あまりそそられないタイトルだったんだが観てみたら面白い!!
知ってる役者も一人もおらず、監督も聞いたことない名前だったんだが、下世話な作品ではあったけど面白かった。
単なるエロな作品とかではなく一応ラブコメ
原題もほぼ邦題と同じだったので、どんな映画かはタイトルでなんとなく想像つくかと思うがオススメの一本です。

40歳の童貞男 [DVD]

40歳の童貞男 [DVD]


そういえば今日はジローの誕生日じゃないか。
てっきり来年結婚するのかと思いきや、そうでもないらしいとか(謎)
サーフィンができればいいんだろうか・・・。
ていうか気が付けばもう兄弟5人中3人が30代。
4番目の妹ももうリーチ。
年取ったんだねぇ、みんな。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑