スターダスト

いきなり土曜が休みになってもねぇ…。
いつもは土曜は普通に仕事だから、なんかすごい変な感じ。
王様のブランチとかを見れてしまうのが、私の中では激しく違和感あったりする。
こんなの見てていいのか?みたいな。


とりあえず昼間は家で色々用事を片づけ、夜になってからは映画を観に行ってきた。
観たのは『スターダスト
前半から中盤にかけてはホント起きてるのがつらかった。
見せ場が少なすぎる気がする、この映画。
おもしろくしようがいくらでもありそうな話なのに、大物役者の扱いは結構荒いし(デ・ニーロとかよくこんなオファー受けたなと)、その他の登場人物もビジュアル的にはインパクトなくはないのに、扱いが荒いからか印象に残らないし、内容的にももっと緩急がはっきりしてる方が観てる側は楽しいのにね…。
つまらないとも断言できないけど、面白いとも決して言えないようなかなり微妙なラインのファンタジーだった。
しいて言うならナルニアよりは面白いくらいだろうか。比較対象のレベルが低すぎる気がしないでもないが。
とはいえALWAYSみたいなあざとすぎる映画なんか観る気にもならないし、バイオハザートとかもねぇ…。
ま、今日はこれくらいしか観るものがなかったような気がするからいいや。
来週からまた面白い映画がきっと色々出てくるだろう(謎)


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑