飲み会

仕事の後は、別の職場の飲み会に行ってきた。
最近手帳を持つ習慣が全くなくなって、予定等を書き込むものがなくなったせいでいろんなことを本気で忘れていくんだが、それでも手帳とか煩わしい物は持つ気になれず、今日も危うくすっぽかすところだった。
手帳代わりに携帯のスケジュールに入れたりはするんだが、これも結構不十分で(というか気分で入れているだけ)、すっぽかしそうになる、あるいはすっぽかすことが最近は決して少なくない。
なのに手帳は持つ気になれない私。
今日はたまたま携帯のスケジュールを見たから思い出せたんだけど、携帯に入れてなかったら多分すっぽかしてた。
やっぱり手帳は持った方がいいのかな。
常勤で働いてた頃は必需品だったけど、今って書かなきゃいけないほどタイトなスケジュールってわけでもないからなんだか面倒くさいんだよなぁ。
ま、それはいいとして、飲み会楽しかったー♪
なんか話が下へ下へいっていたような気はするがそれはいつものことだし、思いがけない飛び入り参加の人もいたりして、更に不思議な感じに面白かった。
次回はクリスマス会だな。
やっぱりこれからの時期は忘年会かクリスマス会だもんね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑