さすがにふらふら

今日は仕事帰りに(また)OTの後輩とCWと一緒に飯を食ってきた。
職場近くのファミレスに寄ったんだが、20時半過ぎに行って解散したのは4時(汗
久々のほぼオール。
さすがにきつい…。
しかしよくもまぁそんなに話すことあるもんだよ、我ながら。
とはいえ衝撃的な話題満載でホント飽きなかった。もうお腹一杯です。
そんなこんなで帰りの電車などあるわけないので、電車通勤の後輩を家まで送り、ふらふらになりながら帰宅。
今でも軽くめまいがしてるというのに、今日の数々の話題がよほどショックだったのかなんだか妙に覚醒してきちゃって寝れない。
なのでとりあえず日記。
明日はライブの練習だってのに声出なかっても自業自得だな、こりゃ。
ていうかヤバい。全然音取れてない。
きっと静かに怒られるんだろうな…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑