眠い…

3時間程度の睡眠だとやっぱきつい。
しかもライブの練習では全然声も出ないし、今日は相当不完全燃焼な感じ。
それにあの曲が1回しか歌えなかったのも無念。
でもあれを無理矢理歌い続けたら多分死んでた。
次回はがんばらねば。


11時〜19時過ぎまで練習&打ち合わせして、解散してからは今日の夕飯はピザにしようということになりピザ屋に電話した。
なんか最近の食生活はちょっと微妙な感じだな…、私。
で、届くまでPCで遊んでようと机に向かったらそのままスヤスヤ
小一時間寝てちょっと復活し、ピザ食べた後はDVD。
24シーズン6のvol.10を観た。
あと4話か…。
なんかもうかなりどうでも良くなってるんだけど、ここまで来たら一応最後まで観ないとね。


ただいま0時。
だいぶ頭が回らなくなってきてるので、ぼちぼち寝ようと思います。
おやすみなさい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑