インフルエンザ

と言ってもインフルエンザにかかったわけではなく、ワクチン打っただけ。
痛かった…。注射ってホントにイヤ。
採血ならまだ我慢できるけど、注入されるのってあの独特な嫌な痛みっていうかしみる感じがめっちゃ苦手。
それに仕事の間は何ともなかったのに、帰宅してからすごい腫れだして今はすごい痒い。
でもムヒとか塗れないしね…。
注射が怖いのはいつものことだが、今日のはいろんな意味で怖い注射だった。
というのも打ってくれた人が…、微妙に手に振戦が出ているような…
しかも、そんな状態で「痛いからね〜、我慢するんだよ〜」とかしゃべってくるし。
こえーよ、いろんな意味でマジで怖かったっつーの。
本気で顔とかに刺されたらどうしようかと思った(手が滑ったりとかで)。
注射と言うと毎度ビビってはいるが、こんなにビビったのはこれが初めてかも。
すごい過緊張だったのでマジで疲れた。
ところで、ワクチン打ってもらった直後にひどい頭痛が襲ってきたので、どうしようかと一応悩んで、結局すぐに痛み止め飲んだけど、それっていいのかね。
まぁもう飲んじゃったからどうしようもないけど。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑