すっきり〜

今日は後輩のOTに30分ほどマッサージをしてもらった。
勤務時間内での話だけどね(ボソ
マジで至福のひとときだった。
ほんと上手いの、これが。
これなら転職考えても就職先の心配はいらないね(笑
金払ってでもいいからまた今度お願いしたい。60分コースくらいで。
ホントにありがとう。

で、帰宅してからはご飯食べてDVD鑑賞。
今日は24シーズン6のvol.11を観た。
やっとあと一本で終わり。
なのに先が全然気にならないのはやはり飽きているからだと思う。
シーズン6までいくと、もうどんなどんでん返しや事件が起きても何も驚かないし。
無理矢理な陳腐な恋愛ドラマにも相当飽きた。
デッドゾーン シーズン3もやっと見終わったし、24もとりあえずあと一本見たらやっと終わるから、早く4400 シーズン3を観たい。
しかし米ドラマってのはホント長いな…。
よく視聴者は飽きないね、週一とかの放送だろうに。
DVDとかでまとめて見られるから私は米ドラマ大好きだけど、放送とかだったら絶対見れないというか、あまりにも長すぎるから途中で飽きてると思う。

デッド・ゾーン シーズン3 コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン3 コンプリートBOX [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑