WOWOW漬け

今日は昼までぐっすり寝た。多分12,3時間は寝た。
おかげで超すっきり。
そして午後はWOWOWでずっと映画観てた。
観たのは
グリーンマイル
M:i:Ⅲ
NANA
NANA2
これ、ぶっ通しで4本観てました。
観たことなかったのはNANA2だけだったんだけどね。
しかしグリーンマイルってのは何回観ても泣ける。
私が号泣してたら犬がすごい心配してずっと黙ってそばにいてくれてたのにますます泣けた(笑
M:i:Ⅲはやはり観てて疲れる…。もうちょっと緩急つけてくれって感じ。
見せ場続きで飽きないのはいいんだけどね。
NANAシリーズについては言うことないっす…。
でもまた漫画が読みたくなった。
そんな感じで一日が終わってしまい、今日は出かけるつもりだったんだが完全に引きこもりとなってしまった。
今夜もよく寝れそう、目が疲れたから。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑