だいぶふらふら

10時過ぎに起きて、11時前にゲストルームを出てとりあえず自宅に戻った。
最近睡眠不足気味なので全然寝足りない。
旦那がカレーを作ってくれていたのでとりあえずそれを三人で食べることに。
旦那のカレーってホントうまいんだよなぁ。
カレー好きじゃないのにそれだけはバクバクいける。


食後はマリちゃんはひたすら犬達と遊んでいて、久しぶりの再開がよほどうれしかったのか、ずっと写真を撮りまくってた。
バッグが大きかったら一匹連れて帰りたいようなことを言っていたが、我が子を誰が渡すかー!!
で、14時過ぎにマリちゃんは帰っていき、その後は睡魔との戦い。
夕方から職場の会議に出ねばならず、がんばって起きて過ごした。
で、会議は2時半に及び、長時間の割にはあまり私は納得できなかったというか不完全燃焼な感じで終了。
おっさんてどうしてあんなに頑固なんだろうなぁ(ボソ
議論になるとめんどくさそうにするおっさん(←これは論外)、議論中に自分の意見と反対の意見を出されるとスネスネになるおっさん、何も語らないおっさん、キレるおっさん。
はぁぁぁ、もう勘弁してほしい。
ま、でもすっかり怒りエネルギーは去年に使い果たしてしまったので、何も怒ることはなく終了できたことに関しては私にしては上出来かも。
不完全燃焼ではあったけど、今後の業務には確実に繋いでいけそうな可能性も色々とあることもよくわかったし、これはこれで良かったんだろう、きっと。
会議の後はSTと食事に行き、今後について熱く語ってきた。
さすがにそういう話になると眠くはない。
しかし、そんな私はあくまでも非常勤なんだけどね…。
非常勤だったらわざわざ休みの日に会議なんて…って話だけど、その職場では私が一番古株だったりするわけで、呼ばれるのも致し方ないが、ホントにこれから良くなってくれるのかね(謎
ホントに良くなってほしいんだけど。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑