多分寝過ぎ

頭がガンガンする…
多分寝過ぎのせいなんだけど。

昨日は夕方から職場に行って会議だけ出席。
なんだかんだ会議は2時間半に及び、途中怖い場面もちょいちょいあったりしたが、一応無事終了。
その後は一部スタッフと食事に行き、会議の延長のようなトークを3時間ほど繰り広げ、1時過ぎに帰宅。

最近寝不足続きだったので今日は死ぬほど寝れた。
12時間以上寝れたし。
起きてから洗濯したりWiiやったりご飯食べたりDVD観たりして、4時間くらい経ってから初めて家に自分一人しかいないことに気づいた。
犬がずっと私のそばから離れないのを変に思って、旦那や弟を呼んでみたら応答がなく、それでやっと気づいたんだが、別に広い家に住んでるワケでもないのに、なぜ気づかなかったんだ…<私
その後は、今日中に買いに行かなくてはいけない物もあったのでグランベリーに行き、そのまま湯楽へ。

すっきりして帰宅したら旦那が戻っていて、珍しく今日の打ち合わせの脚本の話などを聞かされた。
ウチって私がしゃべらないと、基本的に家の中は割と無音状態なので(苦笑
久しぶりに旦那とまともに会話した気がする。
最近出かけてばっかだったからねぇ。

やっと24 シーズン6も見終えたし(ぶっちゃけつまんなかったけど)、これからは4400 シーズン3を観ながら寝ようかと思っちょります。
てかあれだけ寝たのにちゃんと寝れるのかね。
でも明日は仕事の後飲み会もあるし寝とかないとね。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑