なぜか下し中

すみません、いきなり汚い話で

仕事の後、職場の飲み会があったんだけど、その時は何ともなかったのに帰ってからなぜかピーピーに…。
帰宅してから何度トイレに行ったことか。
そして、なぜか顎と喉が痛い。
多分これはしゃべりすぎ。

ま、それだけ飲み会が楽しかったってことで。

上の人間が来る飲み会は大嫌いだが、仲間内の飲みはやっぱ楽しいねぇ。
普段そんなに関わりのない人ともしゃべれるし、やっぱり酒もタバコも大事だね、仕事する以上。
タバコは関係ねーだろーと思われるかもしれないが、職場の喫煙所って大事な社交場の一つなんですよ。
非喫煙者にはわからないかもしれないけどホントに。


って日記書いてるうちにまたトイレに行きたくなってきた…。
何か変なもん食ったかなぁ(謎


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑